サービスが終了した旧掲示板のアーカイブです。
2001年~2011年


LinkIcon前の記事 81~120 次の記事LinkIcon

81 ほんと、えらいことで… ちだ 2001/09/27 18:18
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
えだみつさん、早速の書込みありがとうございます。
これで、Natural-Highのメンバー、ほぼそろいましたか?

そうそう、えだごんは女性(一応…?)の書込み第一号です。
りえちゃ~ん、うっちゃ~ん、あさみさ~ん、あっ、たまにはご主人だけでなく(いわみさん失礼!)ユキコさんも、それに、名前は挙げませんが、あの先輩や、あのひとにも書きこんでもらったら…ふっ、ふっふっ…って変な風になってきましたが、女性のみなさんも書きこんでくださいよ~!

いのうえくん、電話、出てね。
のみ行くばい!

あ~もう、掲示板じゃスペースが足りん!
皆さん、久しぶりに集まりましょう!

82 せっかくお名指し頂戴したので・・・ 84期 ゆっこ(旧姓伊東) 2001/09/27 22:38
女性 会社員 39歳 AB型 福岡県
皆様、お元気そうで何よりです。毎日ワクワクしながらHP開いて楽しませていただいています。こんな事ができる日が来るなんて学生の頃は想像もしていませんでした。
枝光さんが女性第1号で書きこまれたのと、ちだくんからせっかくお名指しいただいたので、勇気を出して書いています。実はこの存在を知ってすぐ利恵子さん(真也君夫人)とあさみと関東にいる妹にはメールで知らせたのですが、意外にもあとの同世代の女性はメルアド持っていないのか、私が知らないだけなのか、いまだ連絡できていません。ご存知の方、広めてくださ~い!女性パワーも負けられない!
ちだくん、ふるたくん、本当にありがとうございます。ご苦労様です。
ひたすら感謝、感謝です。

83 さすが、素早い反応! ちだ 2001/09/28 18:53
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
ゆっこさんありがとうござます。
そうです!女性パワー……ほどほどに!?

のみや~ん、いただいたチケット8枚全てさばきました。
結構みんな喜んでます。
ありがとう。

船津さん
福岡の安くて(?)うまい店、きよしさんのメッセージで思い出したのですが、もし、新鮮な魚をご所望でしたら、大名か博多駅前の「八千代丸」お勧めします。
居酒屋としてはちょっと高めですが、一人5千円くらいで、料亭とかで出るようなとても新鮮なさかなが食べられます。
透き通ったイカの活き造りもあります。
八千代丸(博多駅前店・092-451-4870)
よろしかったらどうぞ!
あと、また思い出したら書き込みます。

84 えだちょ~ん!!!! 84期のてつや 2001/09/29 02:31
男性 自営業 39歳 東京都
お元気そうでなによりです。ちだクンも言ってたけど、メンバー揃ったねー。真也のかわりにりえちゃんに加わってもらえたら嬉しいよね。
電話してみるね。(常識的な時間にかけられないので、いつになるかわかんないけど・・・)
プロレスラーみたいになってる”えだちょん”が容易に想像できるのは、オレだけだろうか?でも、色白だったよね?(フォローになってない。。。)
あと、江崎さん(81期で、女の子バンド”ポテトチップス”のベーシスト。男も舌を巻く程ウマカッタ!現在80期のプロベーシスト船津さんの奥様で2児の母。当時、真也がいつも”江崎さんのストラップになりた~い!”と叫んでいた・…江崎さんを知らない方の為の長ーい解説でした)に電話したのでそのうち来てくれると思うよ。
数多くの先輩方のなかで、なぜだか唯一タメ口で話せる枝光さんに敬意を表してのレスでした。

P.S.
追伸になって大変申し訳ないんですが、伊東さんひさしぶり!
発表会の時にビリージョエルのすっげー難しいソロピアノやってくれたのを思い出しました。これからもどうぞよろしく!

85 てつやのカーリー えだごん 2001/09/29 11:34
女性 自由業 41歳 A型 福岡県
てつや仕事柄不規則な毎日のようですが、身体大事にしてください。さて、私のプロレスラーのような、今を想像できるとの事でしたが、おそらくそれを超えていると思います 先月沼やん、うっちゃんと久しぶりにあったのですが、うっちゃんは私の変ぼうに笑いが止まりませんでした???私としてはそんなに変わってないと思ったのですが。。。
ここ、4~5年雁ノ巣という東区の果てに住んでて、ここは近くに大きい公園があり、休みはほとんどここで身体を動かしていたら筋肉つきまくりで、この夏にフランス人よりフランス人らしい金髪にしたらこうなっちゃいました。(そういえば、以前エージ、川窪くん、ちだくん、はとぽっぽのみんなで夜中の3時くらいにここでギターもってって大騒ぎしました。その節は皆さんありがとう)私の金髪も、てつやのカーリーのように20年位したら良い思い出になるでしょう。

86 楽しそうですね! 84期のあさみ 2001/09/29 19:54
女性 主婦 40歳 B型 福岡県
 なんだか、ドキドキもんですが、とりあえず、皆さんにこんにちはと、お久しぶりのご挨拶と、そしてこのHPを教えて頂いた岩見ゆっこさんにありがとう。84期なのにまだ30代でいらっしゃる方がいるなんてちょっとショックでしたが、勇気を持って書いてます。皆さんなつかしいですね!掲示板楽しみにしています。i-mode
やEメール類に近頃やっと慣れた私でありますので、今日は精一杯がんばったので、そろそろ皆さんさようなら!またお会いしましょう。 (博多座に行ってみようかな!by83期のいがた)あっ、それと、熊谷さん?が上海でご結婚されたなんてすごーい!おめでとうございます。

87 あさみさん、ご無沙汰でした。 ちだ 2001/09/30 22:50
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
あさみさん、お元気そうでなによりです。
いがたさんもお元気でしょうか?お元気ですよね。
今度、カッコ書きじゃなくて本文で書きこんでください(笑)

あさみさん、たしか「フォーク研おんなの会」に一枚かんでいらっしゃったようにお聞きしてますが(笑)、もしよかったら、どんな状況だったか、今度、ここで教えてください。

それから、くまさ~ん、もしご覧になってたら… 
送っていただいていたご結婚のお知らせの写真、HPで公開してもいいですか?

88 ニーハオ 流れ者くま(83期) 2001/10/01 12:37
男性 会社員 41歳 A型 海外
今日から国慶節で1週間休みです。
だけど駐在員には関係無い。今から会社にいきます。
先日フルタくんからアドレスを教えてもらい初めてアクセスしています。
掲示板が盛り上がってますね。懐かしいお名前を拝見し涙・涙・・・。
これ最高ですね!海外からも気軽に参加できるし、これからちゅくちょくお邪魔します.
福岡を離れて丸4年、流れ流れて上海まできました。
駐在してるとプライベートで帰郷もままならず、すっかりご無沙汰しています。次回帰国時は皆さんと一緒に一杯やりたいですね。
年末久し振りに帰ろうかな?
かに(上海蟹)のシーズン到来!上海からでした。
/// 再見 ///

89 ぞくぞくと集結してますね(^○^) 84期の”パンダ”きよし 2001/10/01 13:57
男性 会社員 39歳 O型 兵庫県
ちだくん伝説の人がぞくぞくとHPに登場してますね(~o~)ほとんど80-84期位のひとだったりして...
[てつやくん]
元気そうでなによりです。やっぱ現役ロッカーのメッセージはロックしてます。先日、関西空港の近くのアウトレットモールにいって島村楽器のアウトレットショップをのぞきました。楽器の世界はデジタル時代になってもやっぱりアナログが最高ですね。生が一番!!うーんこれを機会にまたギターのリハビリはじめよーかな。まだ当時のエフェクターボックスは健在です。MXRのダイナコンプもまだあるぞーーー
[えだちょん]
お元気そーでなによりです。私にもプロレスラーになったえだちょんのお姿が目に浮かぶようです。(笑)確かプリカマ食べたときにワインをもらってお礼をまだできてないのが気がかりです。以下Natural-HighのラストライブてつやのMCより。【スーパーフィンガーえだみつさちこ!!】今度会った時にチョーク攻撃受けたりして(^^ゞ
[えいじくん]
本職の歯科医もなんのそののミュージシャン活動本当に脱帽です。(^O^)
多分、ますます歌とギターに脂がのってきているのでは???
はとぽっぽに続くフォーク研の音源CD化第2段期待してます。
[伊東さん]
ほんとご無沙汰です。いろいろとお世話になりまして、深く感謝いたします。詳細はmailにて>^_^<
[あさみさん]
井形家のみなさまお元気ですか???当時のテープ聞いてたら発表会で井形さんがドラム叩きながらチューリップの「一本の傘」歌ってました。(およげたいやきくんにそっくりな歌だぞ)井形さんには直接カキコしてもらうようにいってくださいよ。さもないとその歌をデジタル化してこのホームページにアップしてもらいますよ!!
[熊谷さん]
上海なんですか???思わず井上陽水の[なぜか上海]を思いだしてしまいました。生水と中国の人との議論に気をつけてくださいね。(私の経験では中国の人は自己主張が強いですぅぅぅぅ)

ということで、今日も神戸六甲アイランドで仕事中にさぼってカキコのきよしでした。ちゃんちゃん

p.s.そろそろかわくぼくん登場しないのかな???生ギター一本で鍛えた熱いメッセージ期待してます。

90 くまさ~ん! ちだ 2001/10/01 17:27
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
くまさん、やっと登場ですね。
この前は、美しい奥様にお会いできて、とってもうれしかったです。
うちの子供達は、くまのぬいぐるみにでも会えるのかと思ってたみたいですけど…
でも、やっぱりくまさんの書込みは博多弁でお願いしますよ。
なんかピンと来ないじゃないですか…ってうそですよ、(笑)また、書きこんでください。

きよしさん、もう既に掲示板(当初ここを「学食」と名付けていたのですが…)常連ですね。
決して、仕事、暇なわけじゃあないですよね…(笑)
ところで、Natural-Highのメンバー紹介、僕が好きだったのは「多い日も安心…」(誰がどのキャッチだったか忘れましたが)ってやつでした。(悪趣味?)

86・87・88期の皆さん、最近ちょっとご無沙汰ね。
この前のたきの君以来、ないけど…
大先輩方の書込みに臆せず、どんどん書きこんでね、決して怖くないからね、多分…、きっと…、いや、えだごんはちょっと怖いかも…
(ちょっと自己紹介入れといてくれると、先輩方にもわかりやすい。)

91 ちださ~ん、やおいかんとばい 流れ者くま(83期) 2001/10/01 19:13
男性 会社員 41歳 A型 海外
ちださん!
あ~た、「博多弁で書きこみ」と言うバッテン、やおいかんとバイ。
中国PCには「博多フォント」はなかとバイ。。。?
ち~た考えちゃってんなっせい。
おいちゃんくさ このごろギターを弾いとらんめーが、だけんくさ、指が動かんったい。フォントが無いけん あ~シンド。

{きよしさん}でよかとね、久し振りやね。
アウトレットモールとか、アウトレットショップとか、よかね。(羨望)
そげなんと、ここには無がばい。
楽器屋探すのも、やおいかんとバイ。解らんめ~が!
この前くさ、キターの弦を買いにいったったい、10元(1元=15円)で錆びた弦しか無いとバイ。GibsonとかFenderとかそげなもんないヨ。

そういえば駐在員仲間がギターを買いに行ったらしい、それも天下の「伊勢丹」にバイ。そしたらくさ、無名のギターに「Fender」のシールを貼ってくれたげな。それも目も前でバイ、どげん思う???
やっぱり地元人は買いきらんとバイ。違う、元々置いとらんもん。無いも~ん。
国慶節やろーが、街角で地元人のバンドがくさ「GET BACK」演奏しよったばってん、やっぱり錆びた弦を使いよっちゃろうか?

皆くさ、Made in China を馬鹿にするやろう?
最近無いかな?
ユニクロが凄いもんね。
外地で売られてるそれは CHINA で買えないって知と~や?

諸先輩方、言葉悪くスミマセン。

駐在もそろそろ飽きたバイ。
くま@上海でした。

92 飽きたら、帰ってこんですか! ちだ 2001/10/01 19:42
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
わ~い!くまさんだ、くまさんだ!
間違いなくくまさんだ!
やっぱ、博多弁ですよ、くまさんは。

学祭のチケット売りの時「学生さん!学生さん!ちょっとチケットば買うちゃらんね」ってあなたも学生でした。(ダフ屋かと思いますよ…笑)

生きた上海情報またよろしくお願いします。

93 なぜか今福岡住人 まはん 2001/10/01 19:48
男性 会社員 40歳
皆さんお元気そうで何よりです。
さて、私83期の男性キーボードですが、
なぜか人生2度目の福岡在住中です。
2000年1月にこちらにきましたが、
やっと最近落ち着いてきたかなって感じです。

また、みなさんと西新をだらだらと練り歩ければ良いな、と
思っています。
近くに林さんがいらっしゃるところが、藤吉荘的!

94 ついに見つけた・・・・ 84期のてつや 2001/10/02 03:30
男性 自営業 39歳 東京都
くまさん、いがたさんご無沙汰しております。浅見も元気そうやね。
まはらさんは、結構あってますもんね。
それにしても、くまさんの博多弁は、見事ですね。声が聞こえるようです(笑)
84期は川窪と、ユウコちゃん、コウジ夫妻、ケースケ達がそろそろやってくるでしょう・・・。
あと81期幹事のフルキさんが、福岡に潜伏(失礼)していらっしゃいます。先日、電話でやりとりしました。”わしゃ~パソコンもっちょらんけ~の~”と相変わらず山口弁でおっしゃってました。フルキ先輩の捜査に関しましては、岩見さんにお願いしてますので、そのうちタイホしてくださるとおもいます。(20年余にわたる逃亡生活にもついにピリオド?)みんなで楽しみにまってようね。

95 ダイナコンプ 84期のてつや 2001/10/02 03:41
男性 自営業 39歳 東京都
きよっさん絶対に手放すなよ。今、プレミアついてっからね。
あと、どなたか83期幹事の馬場さんと連絡とってるかたがいらっしゃたら、是非ここにお連れしてください。オレの335(グレコだけど)をまだお持ちだったら弾いてみたいんです。すごくよくなってるかも?
よろしくお願いします。

96 くまさーん えだごん 2001/10/02 14:06
女性 自由業 41歳 A型 福岡県
ご結婚おめでとーございまーす!うっちゃんに写真見せてもらったけど犯罪すれすれの若い奥様ではないのですか?まはんも全然お会いしてませんがお元気ですか?私はすっかり元気です。ちだくーんこれだけもりあがっとーやけん何かせんといかんっちゃなーい。。。ハマショー伊豆くんも福岡もどってきたことだし。。。明日から3日間熊本にワイン行商の旅にいきまーす  誰かワインこーてくれー 

97 そ~なんですよ。 ちだ 2001/10/02 17:15
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
えだみつさん、そうなんですよ。
なんかせんといかんなあって思いよったんですけど…

それで、うっちゃんとかぬまやんみたいにPC持ってない人もおるけん、「えだごんちでHP見ながら鍋つつく会」もいいなあって思いよったとです。
もちろん食後は雁の巣レク・センターで大騒ぎ~!(またかよ)

どうでしょう、鍋奉行のエージさん。

ところで、くまさんは犯罪です。(きっぱり!)
帰国したらすぐ逮捕!

98 馬場さんの所在 84期ゆっこ(旧姓伊東) 2001/10/02 21:25
女性 会社員 39歳 AB型 福岡県
哲也くん
先日はゆうこに連絡とってくれてありがとう。お捜しの馬場さんですが、所在わかります!・・・というのも、家がご近所です。
ホ~ント、歩いて3分、ママチャリだと1分という近さ!実際ばったり道で会ったこともありますよ。電話してみます。あと、西野くん(たつ)にも昨日メールしました。もしかしたらもうどなたか知らせているかもしれないけど。千田君、同級生だもんね。
古木さんには昨日ダンナさん(=岩見さん)が電話したそうです。近々会おうと言う話になったみたいですよ。でも、その前にみんなで集まるほうが早く実現するのかな。
熊谷さん!
めちゃくちゃ懐かしい博多弁の書きこみ、涙がちょちょぎれそうでした。ご結婚おめでとうございます。お相手は若くて美しい方だとか!なぜかTVのCMに出てくるウーロン茶美人を想像しています。またの上海レポート楽しみにしています。
池上君
メールありがとう!私のお願いもよろしく(奥さんに・・・)
枝光さん
ワインおいしいなら買ってもいいよ。(by82期岩見さん)
ちだくん
いつもナイスなレス、鋭いセンスとご配慮に感服いたします!では。

99 うまい店情報ありがとう 船津恵一 2001/10/03 09:38
男性 自由業 43歳 O型 埼玉県
うまいラーメン屋も教えてください

100 フォーク研の創世記 船津恵一 2001/10/03 09:42
男性 自由業 43歳 O型 埼玉県
そこら辺の話は、77~8期の先輩にきくとよくわかると思います。

101 おひるやすみです いわみ 2001/10/03 12:40
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
お昼休みに、職場のPCから書き込んでいます。
あっというまに2000件突破してますね。
昨夜、このページのこと馬場には教えたよ。今頃職場で見てるかもしれない。
また、80期の白石さんにも出張中をつかまえて、連絡したから見てくれてるかもしれません。
馬場に伊豆のこと聞いたら、「なんか、福岡に帰ってきたという連絡はもらったけど、そのままほたってます。」などといってました。
伊豆君放っておかれてかわいそう。

102 初登場! にしの 2001/10/03 17:18
男性 会社員 38歳 B型 宮崎県

85期の一応ドラムやってました西のです。皆様ご無沙汰しております。大阪、福岡、長崎、福岡、鹿児島、沖縄、と流れて去年より宮崎市に住んでおります。千田!あんたがホームページのアドレス教えんけん、岩見さんからわざわざ教えてもらったとばい。まあいい。

103 ごめん、ごめん。 ちだ 2001/10/03 18:27
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
にしのくん、いやあ~すまん。
忘れとった!
ごめん!

104 哲也へ 馬場(83期) 2001/10/03 21:35
男性 会社員 41歳 O型 福岡県
哲也、捜索願いありがとう
じゃ、また・・・

105 あらためまして 86期 いのうえ 2001/10/04 02:28
男性 会社員 38歳 O型 福岡県

先輩方へ。86期のHR系ドラムのいのうえです。入部して最初の発表会で西野さんのスネアへこましました。すみませんでした。
<西野さん>宮崎は嫁さんの実家なので機会あれば飲みに行きましょう。ときに、あのYAMAHA歴代ドラムセットは今、うちの会社の鹿児島支社で子供向けバンドアトラクションにて活躍中。シルバーメタリックはそのままです。しんやさんゆずりのペダルは壊れてしまいましたがまるっきり同型のものを今も愛用(機会少ないですが)してます。パーツのいくつかは小西さん(STREET NOISE)のも混ざってます。なぜかしら...。
<他>スタジオセッション昔みたいにできればいいですね
<URL>うちの会社のHPです。よかったら除いてやってください。

106 もうできん にしの 2001/10/04 09:20
男性 会社員 38歳 B型 宮崎県

井上、ひさしぶり。その節は張り替えたばかりのスネアぼこぼこにしてくれてありがとう。 ドラムはもうできん、スティックもっても編物くらいしかできん。 宮崎に出てくるときは電話しんしゃい。

107 う~ん、シュールだ! ちだ 2001/10/04 09:50
男性 主婦 39歳 A型 福岡県

にしのが秋の日溜りでロッキングチェア-を揺らしながら、ドラムスティックで編物している姿を想像してしまった。
こわい!

船津さん、お忙しい中返信メールをありがとうございました。
少しくらいお役に立てましたでしょうか。
「伝説の…」、他の表現を考えましたが、思い当たりません。
すみません、しばらくシーラカンスでいてください。(失礼!…笑)
ちなみに私は現役時代から、後輩達からはカブトガニ程度の扱いでした。(よく博多湾には死骸が打ちあがってました。)

108 リンク貼りました フルタ87期 2001/10/04 16:34
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
みなさんこんにちわ
にしのさんお久し振りです、お元気ですか?

HPの表紙、ちださんの絵の下に色々とリンクを貼りました。
のみやまさんの「ピクニック」、いのうえさんの「ヒーロー」も貼らせていただきました。事後報告ですみません!
お時間のある方は覗いてみてください。

「西新はいま!」企画、遅れている代わりに西新商店街と高取商店街のHPもリンクしています、黙ってリンクしてごめんなさい!

にしのさんが編んでいるのはセーターでしょうか、マフラーでしょうか?

109 はまなか発見! ちだ 2001/10/04 18:31
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
先ほど午後5時頃、福岡市中央区の法務局前交差点付近において、はまなか まんたろう(86期)を発見、一旦は捕獲したものの、当方、仕事中につき取り逃がしてしまいました。
職務質問したところ仕事を終え帰宅途中とのことで、HPを見たかの質問にPCが壊れたなどといつもの言い訳を語っていました。

ところで、馬場さん、久しぶりなのに、そっけないじゃないですか…

110 ご挨拶 ハマナカ 2001/10/04 21:50
会社員 38歳 A型 福岡県

 先程、やっとシステムが復旧し、初めて書き込みいたします。
最近、山登りに懲ってます86期ハマナカです。
ホームページ立ち上げお祝い申し上げます。
いつかやってくれると信じてました。
古田君、ネットワーク関係で何か役立つことあれば
遠慮なくいって下さい。(通信料安く方法もあります)
千田さんネットワーク上で人をイジルのやめましょう!

111 よく飲みましたよね~馬場さん! 84期のてつや 2001/10/05 02:22
男性 自営業 39歳 東京都
早速のお返事ありがとうございます。お元気そうですね!引き取っていただいた335モデルまだありますか?帰福する際はお知らせしますので、是非弾かせてくださいね。それにしても、皆さんそうでしょうけど、なんで毎日飲めたんだろう?金なかったはずなのに・・・
<西野くん、浜中くん>お久しぶり!元気そうやね。
<井上くん>同窓会でのNatural-Highの再結成の時はサポートありがとうでした。あのヘアラインシルバーのドラムまだ現役だなんて感動ものです。
<ちだくん>馬場さんは、そっけないから、馬場さんって言うんです。
それでいいんです(笑)

112 若輩ものですが・・・・・。 88期の(旧、伊東)千鶴です 2001/10/05 10:30
女性 主婦 10歳以下 A型 千葉県

千田さん、お久しぶりです~!
覚えておいででしょうか、旧姓伊東由紀子の妹の旧姓伊東千鶴です。
(あーややこしい。)
こちらの存在は姉から教えてもらい、まるであの学食か一号館(笑)が蘇ったかのような懐かしさに胸が熱くなりました。
思い立っていただいてありがとうございます、古田さんもありがとうございます!
諸先輩方にまじっての書きこみは少々勇気がいりますが、これからもお邪魔したいとおもっておりますのでよろしくお願いしまーす!
それから、88期の仲間(女性のみですが)にはここのURL連絡しましたよん♪

113 ラーメンといえば えだごん 2001/10/05 17:47
女性 自由業 41歳 A型 福岡県

船津さんお久しぶりです おいしいラーメンといえば、博多の味平を名のるうちの同居人によると新宮寿や横のかしい亭がNO1だそうです(ちょっと遠いですかね)私も何回も行きましたがたしかにうまいですよ!!ちなみに同居人はここでは、だいたい5回替え玉します あいかわらずです。何年か前ここで崎野支店長代理に偶然あったのですが、どうしてらっしゃるのでしょうか?  久美ちゃんはお元気ですか 是非、登場してください 

114 えだごんへ、哲也へ まはん 2001/10/05 18:44
男性 会社員 40歳 B型 福岡県

えだごん
元気そうでよかった!
ほんと、心からそう思います。
前にもちょっと書きましたが、私の職場のすぐ近くには林さんもいます。

哲也、出張で会うの楽しみにしています。よろしく。奥さんにはイカ明太でよいですか?

115 ユニオンジャックに魅せられて 87期 かわかみ 2001/10/05 20:30
男性 会社員 36歳 B型 大阪府

会社が9月の中間決算でバダバタしている間に
このHPすごいことになっていたんですね...
あらためまして..
 諸 大先輩方はじめまして87期の
かわかみと申します。ドシロート系のベースを
ひいてました。ところで...’84.5年当時
STREETの伊豆さんたちが、‘ユニオンジャックに魅せられて’
という曲をやっておられましたが、元々THE BADGEさん
(当時プロでやっておられた)確かVO.が中村昭二さん
の曲だったはずですが、その方たちは、フォーク研の
先輩だったのでしょうか?ご存じの先輩教えて下さい。
当時この曲は、フォーク研で“ジョニーBグット゛”のように
やたら演奏されていたような気がします。
《千鶴ちゃん》おひさしぶりです。お元気ですか?
10歳以下の主婦って、妄想が膨らむのでやめて下さい。(笑)

116 こら、哲也 馬場(83期) 2001/10/05 20:38
男性 会社員 41歳 O型 福岡県

会いたいね・・・

117 わかってはいても… ちだ 2001/10/05 22:18
男性 主婦 39歳 A型

馬場さん、てつやさんの言うとおり、そっけなさがたまりません。
そんなにそっけないと、応援団に捕まりますよ!(笑)

てつやさん、いま、「さつま小鶴・朝掘り仕込み」という焼酎を飲んでます。
いもらしい、結構いける酎です。
平成13年酒類鑑評会優等賞受賞だそうです。
近所の酒屋で720mlで1050円でした。(高い!)

小鶴で思い出した!
ちづる~!
元気や?(元気やろうね。)
おまえねえ~、覚えてるもなにも、忘れにくいキャラクターやろう。
さすが、ゆっこさんの妹。(どうゆうこと?…笑)
しょっちゅうおいでよ。

カワカミ~!
ここでは、そんなにあいだがあくと「久しぶり」になっちゃうよ。
で、ぼくの39歳・男性・主婦ってのはどお?

118 私は見ました 84期のあさみ 2001/10/05 23:00
女性 主婦 40歳 B型 福岡県
私は見ました。
あのユッコが、ユーミンのコンサートのアリーナ席で
ガンガン踊っていたのを…。
ということで、今日のユーミンのコンサートで岩見ファミリーと
遭遇したんです。
さきほど西新で別れてきたところです。
コンサート、とっても良かったよ。

119 …!? ちだ 2001/10/05 23:27
男性 主婦 39歳 A型

やっぱり、姉の方も…

120 いらっしゃい フルタ87期 2001/10/05 23:38
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
千鶴どの、お久し振りです、カワカミくん、元気ですか?
「ユニオンジャックに魅せられて」、私も大好きです。
ちださんの「やまんば」も好きです。