サービスが終了した旧掲示板のアーカイブです。
2001年~2011年


LinkIcon前の記事 121~160 次の記事LinkIcon

121 私も見ました いわみ 2001/10/05 23:55
男性 公務員 43歳 O型 福岡県

私も見ました。
隣の席で、がんがん踊っている二児の母を!
小2の次男曰く「おかあさん、のりのりやね。」

井形、ほっぺたが立派に成長していましたね。
藤木勇人(ちゅらさんの「ゆがふ」の店長さん)かと思いましたが、
このHPのおかげで久しぶりにあった気がしませんでしたね。

西新まで送ってくれてありがとう。
助かりました。子供は疲れて眠ってしまいました。

122 いい汗かきました。 84期ゆっこ(旧姓伊東) 2001/10/06 00:30
女性 会社員 39歳 AB型 福岡県

ユーミン、ここ数年来で一番良かったんじゃないでしょうか。ちょっと
最近冷めてましたけど、今日のでファン「復活」ですね。昔懐かしい感じと宇宙を連想させるスケール感で夢みたいでした。

あさみ、まさかそう出るとは思わんかった!確かにガンガン踊ったよ!いいじゃない、昔の歌にあった。「楽しけりゃ、それでHappy」・・・伊豆さ~ん、早く登場してくださいよ~!(^_^)v

井形さん、あの広い会場でよくぞ見つけてくれました。井形さんが気付いてくれなかったらこちらはすれ違っても全然わからなかったと思います。でも、貫禄が出てきていい感じでしたよ。あさみは学生の頃よりスッキリやせて夫婦でバランスとれてて良いんじゃないですか?お互い子連れでユーミン見に行くようになるなんて思わなかったね~。ホント、送ってくれてありがとう!
千鶴!10歳以下って、あんた何考えてんの!

123 楽しそうですね えだごん 2001/10/06 16:54
女性 自由業 41歳 A型 福岡県

家族でコンサートいくなんてそういう歳になってきたんですね  私はぜんぜんここのところ行ってないんだけど去年うちの同居人がどうしても行きたいというので全然興味はなかったのですが吉田拓郎のに行きました こういうアコースティック系のいわゆるフォークというのは聴いてなかったけど、なんか新鮮で良かったです スーツ姿のおじさんたち
が野太い声で「たくろー」と立ち上がって叫んでたのがちょっと怖かったけど。。。
あとで知ったのですがここには、はとぽっぽ沼やんも団地の主婦仲間ときてたらしい 

124 フォーク研究会の創世? 77期 G黒木 2001/10/06 18:43
男性 自営業 48歳 B型 宮崎県
舟津、いわみ、両氏本当に久しぶりです。本当言うと恥ずかしいのだけど、どちらが先輩だったのかね?多分舟津の方だよね。本当に情けないです。でも顔もよく覚えています。当時のままなら、すぐ分かると思うけど......わかるかなあ?わかんねえだろうなーーー。古い!
皆さんの書き込みを見てると、元気いいね。最高だね。何だかグルーブしてきたよ。これで酒でも入れば、いつでも発車オーライだね。あっ!これは、東京のバスガイドか。もう時代逆行だ!

てなわけで、フォーク研究会の創世については、熊本にいる「森」と
「池山」ここあたりが、一番詳しいはずです。いわみの記憶にあるNHKのカメラマンの方は、私も学生時代にフォーク研究会の宴会にOBとして、来られてた事を覚えていますが、それ以上のことはわかりません。

ただ、その時も結構おじさんだったような気もしないでもないなあ?
人ごとではありませんが、50代は間違いないでしょう。

みんなに又会いたいですね。ちださん!いろいろとご苦労様。70期生代の書き込みがないような気がしますが、ボランティアでアフガニスタンに行ってるじゃないでしょうか?書き込まないと舟津の言っいてる
「フォーク研究会の創世」のルーツは紐解けないかもしれませんよ。
これだけの世代を超えた書き込みがあれば、プロの船津を中心にして
一度、ユーミンを呼んでコンサートしたらどうですか?

実は、宮崎県の中央部に高鍋町という町があります。これは、あくまで高校のOB会なんですが、とうとう、松山千春を無料で呼ぶことに成功しました。もちろんコネもあったんですが、6回東京に交渉に行ったそうです。最初は¥1,000万円と言われたそうです。

いつもの調子で..「あのようお!俺一人じゃねえんだぞ」てな具合だったらしいです。熱意にとうとう友情出演ということだそうです。

ほんとに全く¥0円。もらわなかったそうです。
おわり。

125 懐かしい名前がたくさん ケースケ 2001/10/06 19:19
男性 自由業 39歳 A型 千葉県

こんにちは
84期のてつや、慎也、エイジと同級だった近藤と言います。
ぼくは、某福大からの参加で1年の学祭までしかフォーク研には行ってませんでしたので、85期以降の皆さんはぼくのことは全く知らないと思います。
このあいだ、てつやのうちに遊びに行ったときにこのページの存在を知りました。
船津さん、古木さん、いわみさん、えだちょん改めえだごん...
みなさんたいへんおひさしぶりです。

126 ケースケひさしぶり えだごん 2001/10/07 13:09
女性 自由業 41歳 A型 福岡県

上京したてのとき4畳半一間?のてつやとの愛の巣におじゃましていらいですかね?あれは、てつやがころがりこんだんでしたっけ。。東京では珍しく大雪でてつやが、「東京てこげん寒いっちゃねー、やっぱり九州より北やねー」と納得してたけど、結構大きい地震があったりして、私はこれからはじまる東京での生活にビビってるころでした  すっかり福岡でもぐっと田舎に居をかまえ田舎者になってますが、あのころの
貧乏でもワクワクした日々がなつかしいです  元気でね!!

127 古田くんへ 86期のみやま 2001/10/07 18:18
男性 主婦 70歳以上 AB型 福岡県

取急ぎ用件のみ。
俺たちの旅ページみた。

有効!!

128 ふるたくんへ ちだ 2001/10/07 19:06
男性 主婦 39歳 A型

俺も見た。
わざあり!

でも、表紙の絵は「ちょっと違う!」

129 フォーク研の歴史を語ろう! 吉丸太 2001/10/07 22:28
男性 公務員 43歳 AB型 福岡県

ちょっとの間にずいぶん書き込みが増えていますね!とても嬉しいです。
しかし、読んでるうちに、もっと時系列的にフォーク研を理解したい!フォーク研の誕生を知りたい!などの想いが強くなっているのは、私だけでしょうか?
そこで、皆でフォーク研の歴史をつなげてみませんか?
私がHTML-Fileを作り、管理者サンへメールしますので、皆で年表の穴埋めをしていただけませんか?
HTML-fileのメンテ作業が発生して、管理者サンはちょっとシンドイかもしれませんが、フォーク研のために頑張ってみていただけませんか?
私もお手伝いできることがあればやりますので、、、。
皆さん、いかがですか?

130 吉丸さん、ぜひやりましょう。 ちだ 2001/10/08 21:45
男性 主婦 39歳 A型

吉丸さん、こんばんわ、
管理人のふるたくんからメールを転送してもらい、拝見いたしました。
私の知らない頃のフォーク研の歴史をみて、つい、吉丸さんからの提案もわすれ、見入ってしまいました。
面白いですね。
後半の部分はできるだけ私達と近辺の連中でうめていきたいと思います。
また、83・4期周辺は先輩方にもご協力いただきながら、充実した内容にしていきたいと思います。
各期を越えてみんなで進めていけるという意味でも、とてもいいことだと思います。
まずは、我々で後半部分のわかるところをうめて、HPでどう皆さんに問いかけていくか、ふるたくんと相談しながら進めていきたいと思います。
素敵なご提案と立派な表を作っていただきありがとうございます。
まずは、お礼まで。

131 吉丸さん、ありがとうございます! フルタ87期 2001/10/08 23:02
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
吉丸さん、メールで大変良いものを送っていただき
ありがとうございます。

近日中にアップしたいと思っていますので
今しばらくお待ち下さいね!


大塚くん、生きてるか?

132 黒木さーん にしの 2001/10/09 09:07
男性 会社員 38歳 B型 宮崎県
ご無沙汰してますー。覚えてますか?川窪さんの後になんちゃって幹事してました西野です。 昔、「いいかげんに気合を入れてやれ!」ってアドバイスされたのをを覚えてます。 それと一度しかきいてませんが
「むらた」でチューリップ歌ってもらって、死ぬほどうまかったのを覚えております。 私今、宮崎市に住んでます。今度ぜひお会いしたいです。 しかし、高鍋町の「松山千春」の件、まさか黒木さんがかんでいらっしゃったとは。

133 こんばんは えだごん 2001/10/09 23:22
女性 自由業 41歳 A型 福岡県

女性 自由業 41歳 A型 福岡県
今日83期伊豆君へ電話したところ。このホームページのこと知らなかったので教えときました いずれ、登場すると思いますが馬場君おしえてやりーよー 

134 ははは… ちだ 2001/10/10 00:37
男性 主婦 39歳 A型

えだみつさん、「…おしえてやリーよ-」というところで、えだみつさんの口調、顔と表情まで浮かんできて、思わず笑ってしまいました。
なんか、これぞ「えだみつさん」って感じの書込みでした。

船津さんから、いま博多にいるからおいしい店教えろとの旨、メールありました。
はとぽっぽの娘に会いましたって、どっちでしょう?
「娘」(このばあい”こ”と読むべきでしょうが)というのが…
ああ、これ以上は書けない。

135 ひえ~! ちだ 2001/10/10 17:53
男性 主婦 39歳 A型

こんなに(↓)感じの悪い書き込みで止めないで~!
ぼくをひとりにしないで~!
誰か~助けてくれ~!

136 わけを... ケースケ 2001/10/10 18:32
男性 自由業 39歳 A型 千葉県

えだごん
何故にえだごんになってしまったのでしょうか?
ぼくのなかでは、当然いまだにえだちょんなのですが。
何となく今までの風雪は感じられるような気もするけど。
メールアドレスが解らないのでここでおたずねします。
いやだったらノーコメントで結構です。

ちださん、ふるたさん
くだらないことを書いてすみません。
おそくなりましたが、このページを作ってくれたこと感謝してます。ありがとう。

137 船津さんとお話してしまいました! 84期ゆっこ(旧姓伊東) 2001/10/10 22:18
女性 会社員 39歳 AB型 福岡県

今、「伝説の」船津さんが福岡にいらっしゃっていて、岩見さんと外で
飲んでいらっしゃるそうです。電話がありました!久~しぶりにお話させていただきましたが、お声の感じはお若いまま!
明日、井形夫妻が「エリザベート」を見に行くそうなので、そうお伝えしました。「じゃあ、頑張ります」とおっしゃってましたよ。
早速これに書きこむ、と言うと、とても照れられ「やめて、そっとしといて」「ひっそり来てひっそり帰る」などとおっしゃっていました。
でも、やっぱり書いてしまいました。ごめんなさい、船津さん・・・。
言い忘れてしまいましたが、江崎さんにも登場するようにおっしゃって下さい。

138 今帰ったぞ~ いわみ 2001/10/11 01:17
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
船津さんと飲んで今帰ったぞ~!
家族はみんな寝てしまっていました。当然ですネ。
おもしろ~い話がいっぱい聞けました。
今度、皆さんに会ったときにお伝えしましょう。
久美ちゃん今度書き込んでね。

139 鳩ポッポの娘 いわみ 2001/10/11 01:30
男性 公務員 43歳 O型 福岡県

書き忘れました。
船津さんと話したところ、千田君が聞いたハトポッポのコ(娘)は
どうやらウッチャンみたいです。

140 大盛況ですね。 ヤマグチ 2001/10/11 18:32
男性 自由業 38歳 B型 福岡県

色々あってしばらく見てなかったら、書き込みがあまりにも増えててビックリしました。最後に見た所から読み直すのが大変でした。
申し遅れましたが、わたくし87期の山口と申します。
はじめまして&ごぶさたしてます。
現在は音楽とは全く無縁です。たまに飲んでカラオケするくらい。
でも、F研時代からカラオケチックな内輪ウケバンドだったから
変わりませんけど。でも、古い歌謡曲やフォークをやたら知ってるので尊敬されます。これも諸先輩方にはかなわないと思いますが。
私生活では最近は、病気(手術)で長期入院。
その間に会社がなくなって、現在フリーター。
カミサンに逃げられ、独身生活に後戻り。etc.
と全然いい事がないんですけど何ででしょう?
暗い話ですみません。大塚君、今度飲みましょう。

141 だいじょうぶMy friend? たきの@87期 2001/10/11 23:25
男性 会社員 17歳 A型 海外

昨日はこちらはすごい雨でした。
みなさんのお住まいではいかがでしたか?
--ヤマグチくん
人生いろいろ。いいときもあれば悪い時もあります。
俺もフォーク研ではあんまり…。
俺のことはいいや。
今度、帰ったら飲みにいきましょう。
--フルタくん
毎度ごくろうさまです。
追加のCD評お待ちしています。
ところで質問。
このHPの表紙の絵は誰が描いてるの?
--カワカミくん
先日の同期会の真相わかりました。
ところで、君と僕との接点は
君が初代ウッキーズべーシストというだけではないのだよ。
ペンギンライダーズの影のべーシストだったこともお忘れ?
--ちづる
大お久しぶり。
かつてShow You+あなたで
「マリヤーズ」という名で1度だけ発表会でご一緒しましたが、
黒板に「すじょうゆ」と書かれてるのを見て
「わたしゃ、『す』か!」と言ったのを今でも覚えています。
--イシマルくん
あんたが珍しく上京するから
あんな雷雨になったんだぞ。
でも、赤坂の焼肉はうまかったな。
また、曲作って下さい。
年末までに3曲。よろしく!

長くなったのでここまでにします。

142 やまぐちくん フルタ87期 2001/10/12 10:21
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
元気出しなさい!
そんなに、悪いことばかりは続かないよ。
なんなら私の悲惨な話を聞かせてあげようか?
元気が出るかもよ?
近いうちに会いましょう!

たきのくん&皆様、
HPにアップしている絵や写真は、今のところすべてちださん作です(素晴らしい!)。皆さん面白い絵や写真があったら送って下さいね!

143 やめてくれ~! ちだ 2001/10/12 11:40
男性 主婦 39歳 A型
たのむから、つらいもの同士で集まって、不幸自慢の会を催すのはやめてくれ!

でも、やまぐちくんたいへんそうやね。
大丈夫?
ふるたくんだって、生きてるんだから、がんばってね。

金の相談以外なら何でも乗るから、この掲示板に相談してごらん!
いや、みんなでネタにして遊ぼうってんじゃないから大丈夫。
ほら、言ってごらん…ほら…

144 ちょっと、飛びましたが… ちだ 2001/10/12 14:33
男性 主婦 39歳 A型

ケースケさん、はじめまして。
85期のちだと申します。
お噂はかねがね…です。(いいうわさですよ、もちろん)
けっしてくだらなくありませんので、どんどん書きこんでください。
ごらんの通り、もっとくだらない書き込みでいっぱいです。
(すみません、先輩方)

最近では、やっぱり、あさみさんの暴露書込みがけっこう面白かったですよね。
なんか、普通だと、あさみさんとゆっこさんのバトルって考えられないですもん。

ところで、えだごん、ケースケさんからの問いかけはノーコメントですか?
私、代わりに答えましょうか。(うそです)

145 おおつかく~ん 87期かわかみ 2001/10/12 16:56
男性 会社員 36歳 B型 大阪府
 気になる書き込みを残してから、音信不通になった
おおつかくん、いまどこにいるの--広島ですか?
メールを出しても、返事が返ってきません
だいじょーぶ??何か書き込んでぇ~
ちださんはじめ、みんな相談にのってくれるよぉ
やまぐちくんも、がんばって...
ところで、
ちださんの主婦って、あんまり違和感ないような?!
気がしませんか、みなさん。
 今でも、普段着は赤いズボンに、ここ一番のときは、
頭に、赤や緑のスプレーかけてるんですよねぇ~
私は最近、頭に別なものかけてますけど...

146 そうそう! ちだ 2001/10/12 17:22
男性 主婦 39歳 A型
そうそう、今でも赤いズボンに、時々、カラースプレー頭にかけて、ギター下手だけどハデなかっこうしてねー、顔も地味なんだよね~って、するか~!!
昔のことは、ほっといてくれ~!

ということで、おおつかくん皆が心配しているよ、そろそろ出てきておもしろい…、もとい!、身の上話をしてごらん、ほら、怖くないから…
みんな相談に乗ってくれるよ~。
う~ん?つらっかたの?ほら、ほら…

147 ひゃーほほほ! 88期の小鶴…じゃなくて千鶴です 2001/10/12 22:07
女性 主婦 10歳以下 A型 千葉県
ピエール滝野先輩!どうしてそんなエピソードを覚えてらっしゃるの?昔から「お笑い系」だった自分を再確認してしまいました(笑)。あの曲、たしか「五線紙」ですよね、懐かしいなぁ・…。
♪あの頃の僕らは美しくおろかに愛とか平和をうたにすれば
それで世界が変わると信じてた♪
っていう歌詞が今の世の中、こころに沁みます。
川上さん、おかげさまで元気に子育てやってます。(息子1歳8ヶ月とダンナ一人あり。)こんな(どんな?)私ももう35。あっ!せっかくの妄想を打ち砕いてごめんなさーい、でもバレバレですよね。
古田さんもお声をかけてくださってありがとうございます。今でもポケットが沢山ついたズボンもっていらっしゃいますか?
そして千田さん。忘れにくいキャラ・…っていうのは誉め言葉ですわよね?でもそのお言葉、すっかり千田さんにお返ししとうござんすわ(笑)、赤いパンツが目にうかぶ~。
山口さん、なんだかものすごく大変だったんですね。今はお体、大丈夫なんでしょうか。あんまり頑張りすぎずボチボチやってくださいね!

148 ところで… ちだ 2001/10/12 23:37
男性 主婦 39歳 A型
ところで、船津さ~ん、もう東京へお帰りになっちゃたんでしょうか?
久しぶり(ですよね)の博多の夜はいかがでしたか?
一竜からのメールありがとうございました。
タクシー飛ばしてすっ飛んでいこうかと思いましたが、急に金縛りにあって体が言うことをきかなくなって、なんか、こう、えいっと…、いや、だから、この…・・・
お会いできなくて、本当に残念です。
今度おいでの時は、盛大に歓迎会をやりますから、スケジュール開けといてください。(2DAYS、2回公演くらいです)

さて、話かわりますが、先日から不思議なことがひとつ…
ゆっこさんって、ご主人のことをいつも「いわみさん」って呼んでるわけじゃあないですよね。
どうなんでしょう?
どうなの、千鶴ちゃん、知らない?
う~ん…
けっこう、妹だけかと思ったら、姉のゆっこさんもユニークなキャラクターされてますもんね。
ありゃ、あ、あいたた、あいた!ごめんなさい、ゆっこさん、ひえ~!

149 ごぶさたしております、、、。 87期おがわ 2001/10/12 23:37
男性 会社員 37歳 B型 福岡県

伝説の大先輩たちの登場に気後れしておりました、、、。
87期のHR系ベース弾きだった、おがわと申します。
いまだに早良区原でしがない物売りをやっておりまして
ちなみにおおつかくんとは同業者です。
先日、バンドが消滅したので9歳になる息子に
ギターを仕込むのが楽しみになっています。

>やまぐちくん
まぁ、人生足し算引き算ですからいいことばかりも続かんけど
悪いことばかりも続かんからね。
近いうちに太鼓判で一杯やる?

150 フォーク研の歴史? フルタ87期 2001/10/12 23:44
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
吉丸さん、遅くなってすみません。
しかも全然書き足しておらず、申し訳ありません。
というわけで、フォーク研の歴史をアップしましたので、皆さんで穴埋めをお願いいたします!

千鶴ちゃん、私もお洒落になったので、今では緑色のズボンをたくさん持っています。
ちださんの赤いズボンにはかなわないけど。

151 それは郵便局の制服やろっ!! ちだ 2001/10/13 00:22
男性 主婦 39歳 A型
さて、ふるたくんからほとんど説明がないので、フォーク研の歴史のページについて補足しておきます。
先日、吉丸さんからフォーク研の歴史を表にまとめてみたらどうか、とのご提案をいただき(前ページの書き込み)、吉丸さんのご存知の部分を表にして送っていただきました。
ただ、80年以降は吉丸さんはご存知ないので、我々で空欄を埋める作業が必要となるわけです。
まずは、1年程度以上、核メンバーがかわらずに活動を続けたようなバンドを入れていきたいと思いますので、皆さんご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、吉丸さんがお作りになっている部分でも、訂正や追加があればお寄せください。(メールで結構です)

ところで、おがわくん、人生足し算・引き算となるとふるたくんの場合、40歳以降にはノーベル賞でも取るか、ハリウッドスターにでもならんと帳尻合わんぞ、どーする?

152 新コーナーの”フォーク研の歴史” 84期のてつや 2001/10/13 02:16
男性 自営業 39歳 東京都
素晴らしい企画ですね!
発案してくださった吉丸先輩、ありがとうございます。
覚えているかぎりのことを少しずつですが、埋めていければと思います。
メール先は、ちだクンとこでいいの・・・?

P.S.皆さんのお名前を懐かしく拝見していて気がつきました。
  すでに、干支をひとまわりするほどの世代を超えたネットワークに  発展したんですね~。これはすごい事だとおもいます。

153 ふるたの足し算。 87期おがわ 2001/10/13 13:12
男性 会社員 37歳 B型 福岡県
>ちださん
もしくはラディン氏を倒して世界的英雄になるとか、、、。
まぁ、かわいい娘さんを授かった時点で運は使い果たしたかと。(笑)

もしかして新歓ボーリングのあとロッテリアでぴちぴちの新入部員の僕をだまして構成員にさせた、あのバンドも年表に入るんですかね?

154 みなさんありがとう ヤマグチ 2001/10/13 13:21
男性 自由業 38歳 B型 福岡県
なんか愚痴っぽくなって書いた後シマッタと思ったけど激励の言葉
頂いて元気が出ました。滝野、古田、川上、小川、千田さん、千鶴どうもありがとう。千鶴ちゃんは久し振りやね。元気にしてるみたいやね、ビブレホールで一緒にバンドしたのがついこの間のようです。
ところでみゆきちゃんは元気?
川上ついに帽子かぶったの?滝野にも教えてあげて!
小川、太鼓判でも行きますか。仲間でたまには飲みましょう。

155 こらっ!千田君! 84期ゆっこ(旧姓伊東) 2001/10/13 13:21
女性 会社員 39歳 AB型 福岡県
前に「人のこと、掲示板でいじるのやめましょうね」って書いてたよね。たしか。あさみの暴露話、なんで今ごろ蒸し返すの?まあいい。(この言い方気に入ったので借ります、西野君。)でもね、私たちバトルなんかしてないですよ。「エリザベート」観劇の帰り、あさみが会社に寄ってくれたんですよ。S○○○のポスター沢山あげたら、部屋中に貼るって喜んでた!(あれ?これって逆襲?・・・報復の連鎖はどこかで断ち切らねば。)
それと家でも「岩見さん」と呼んでいるか、ですか?そりゃそ~でしょ。先輩なんだから。・・・ってウソです。いいじゃないですか、そんな事。「あいたた、あいた」って今度集まる事があったら本当に叩いてあげるからね!
歴史のページ、岩見さんが夜中に一生懸命追加して古田君に送ってました。吉丸さん、すごいアイディアですね!

156 岩見さんご苦労様です! フルタ87期 2001/10/13 17:32
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
「フォーク研の歴史」ですが、岩見さんのご尽力により第一回の更新を行いました。ありがとうございます!
おかげさまで、いい感じに表が埋まってきました。
私の世代は?  すいません、頑張ります。

ちださん、87期、88期あたりの皆さん、よろしくね!

157 ひえ~!! ちだ 2001/10/13 22:15
男性 主婦 39歳 A型
しばらく雲隠れ…・・・

158 お久しぶりです えだごん 2001/10/13 22:33
女性 自由業 41歳 A型 福岡県
しばらく仕事忙しくてご無沙汰でした さて、ケースケ君のご質問ですが確かに1980年まで、私はえだちょんでしたので、なじみないですよね。えだごんの名ずけ親は、はとぽっぽの内田さんです(今TNCのテレビームっていう声やってます また季節柄ボンサンクのショコラモチも毎朝聴いてます うちの事務所の1Fは石村まんせい堂なのだ。。。福岡以外の人わからなくてすみません)その当時雪わり荘という木造のアパートの2階に住んでいた彼女が階段をあがる私の足音に怪獣えだごんだー!!と言ったのが始まりです  これでも、結構私気に入っております 昨日内田さんに会ったのでこの掲示板のこと伝えておきました  ところで、歴史のページ?のとこ私結構知ってるんだけど
どおしたらいいの? 

159 頭がグルグル・… 88期千鶴 2001/10/14 00:17
女性 主婦 10歳以下 A型 千葉県
連日現れましてお目汚し失礼致します。
オシャレな緑のズボンに至るまでの古田さんの歴史(ちださんが不幸不幸と連呼している)を考えると頭がグルグル・…。
>山口さん、
みんなのアイドルだったみゆきちゃんも元気…だと思います。
近頃メールのやりとりをサボっているので推測形ですが。
ビブレホール!懐かしかぁっ!!福岡を離れてはや10年・・…。
>岩見先輩とゆっこさん
ここはフォーク研のHPなので私もこう呼ばせていただきます(笑)。
岩見大先輩、夜中の作業お疲れ様でした!
ゆっこさん、S○○○のポスター私にもちょーだいっ!
あ、先輩に向かってタメグチはいかんですね、下さいまし~♪
>ちださん、
ああ見えて(?)小心な…じゃない、デリケートなところもあるゆっこ先輩が「雲隠れするほど怖かった?」と心配してますよ~(笑)、出てきてくださいねっ。
>小川さん
ご無沙汰してます!太鼓判!!ああこの名前も懐かしすぎます(涙)!

160 ?のとこ いわみ 2001/10/14 00:36
男性 公務員 43歳 O型 福岡県

えだごんへ
竹藤と木下のデュオは、もしかしてカクテルグラスだったっけ?
それと太郎の名前、なんか難しい漢字だったよね。
あと、偏西風というのもあったよね。
思い出せなくって気持ち悪くって、不眠症になりそうだ。
知ってるとこ、古田君にメールで送ってくれ~。