サービスが終了した旧掲示板のアーカイブです。
2001年~2011年


LinkIcon前の時事 41~80 次の記事LinkIcon

41 すごい! フルタ87期 2001/09/16 20:55
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
ついにやりましたね!
山哲爺もIT革命についてきてね。

「翼をください」をスーザンオズボーンという人が歌っていました、これもなかなか良かったですよ。

42 廊下にたってなさい! ちだ 2001/09/16 21:58
男性 主婦 38歳 A型 福岡県
やまてつく~ん
おそ~い、遅刻です!
廊下にたってなさい!

43 スーザンオズボーンって… ちだ 2001/09/16 21:59
男性 主婦 38歳 A型 福岡県
オジーオズボーンとは関係ないよね…やっぱり…

44 Both Sides Now おおつか87期ウッキー 2001/09/17 00:23
男性 会社員 36歳 AB型 福岡県
 醤油にびっくり。オフコースかと思った。たきのこくん趣味変わんないね。15~6年前あのじめじめした部屋でやたら小難しい音楽うんちくに耳を傾けた日々を思い出します。あぁ、青春の光と影・・・・・。
 わたしも昔のようにバンド遊びをしたいです。でも、仕事と家庭と技術がそれを許してくれません。だからこそ、いまだ音楽やってる人が羨ましくかつ頼もしく思います。みんないまどんなのやってるのかな?機会があればぜひ色々聴いてみたいです。やってる人は教えてくださいね。

 ぷれすてもといP.S.

  誰か私に仕事をください。ただいま大変なことになっています。お がわくんよろしく。

 ぷれすて.2
 
  今日から広島に行きます。広島って誰かいます?

 もひとつおまけ

  アメリカが大変な事になっていますがみなさんくじけずがんばりま しょう。

45 どうしたの? フルタ87期 2001/09/17 20:57
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
おおつかくん、どうしたの?
失業したのかな?
福岡の近くで、ダイハツの車を購入予定の方、おおつかくんから買ってあげて下さい。スズキの車はおがわくんからね!

46 懐かしくって… 84期のてつや 2001/09/18 01:11
男性 自営業 39歳 東京都
先輩の皆様、後輩の皆様ご無沙汰してます!
HP立ち上げた皆様本当にありがとう!
会いたい人がたくさんいすぎてこまってしまいます。
これから、ここで皆さんと会えますよね・・・・
あの頃と変わらずオレは音楽とあそんでます。
オレを覚えてくれている方がもし、いらっしゃったら
レスくださいねー。
みんな元気でね!

47 覚えてるもなにも… ちだ 2001/09/18 09:14
男性 主婦 38歳 A型 福岡県
てつやさん、ご無沙汰です。
85期のちだです。

そんな、もう、覚えてるもなにも…ってなかんじですよ!
皆さんで西新探索のあと、しんやさんちの近くの焼鳥屋さんでお会いして以来でしょうか。
お元気そうでなによりです。
(自営業ってのが素敵です。)

書込みありがとうございます。
諸先輩方になかなかこのページのことが広まらなくて、ちょっと困っていたところにいただいたメッセージ、とてもうれしいです。
年内には、今の西新付近を紹介するページも立ち上げたいと思っております。
また時々のぞいてください。

それから、福岡、北九州方面へお帰りの際は、この掲示板にお知らせいただいて、みんなで集まれればと思います。

48 ちだクンか~! 84期のてつや 2001/09/18 23:44
男性 自営業 39歳 東京都
元気そうだね!
このhpは、エージから教えてもらったんだよ。
オレの同期や先輩諸氏にも連絡するからねー。
管理される方、いろいろ大変でしょうけど
頑張ってね。
またくるねー・・・・^^。

49 ん? おがわ 2001/09/19 01:27
男性 会社員 37歳 B型 福岡県
>おおつかくん
どうしたと?
アメリカでは藤崎の”めんちゃんこ亭”の
NY支店が貿易センタービルとともに崩壊したらしい、、。
車なんか売ってちゃいかんよ。(笑)

50 てつやさん フルタ87期 2001/09/19 23:53
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
ありがとうございます!
87期の私も影ながら、てつやさんのことは存じております。
エイジさんといい、てつやさんといい憧れの先輩方に来ていただいて嬉しいばかりです。
ちーぼー、よかったねえ!
哲ちゃん、お勉強がんばってね!

51 エージさ-ん ちだ 2001/09/20 21:34
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
エージさん、明日 どり-むぼーと 行きます。

52 ちょっとお疲れ... エイジ 2001/09/20 22:18
男性 自営業 39歳 B型 福岡県

>ちだくん
 どうも有り難う。お待ちしてます。8時30分スタートです。
明日はほとんどコーラスのみの参加なので、ギターは弾きません。
昨日は仕事が終わってから福岡でリハーサルでした。寝たのが
4時でした。睡眠3時間。でも、1時間半の人もいたようなので
まだマシですが。

http://www.feeeeeeeeeee.com/

53 寝不足の歯医者さん!? ちだ 2001/09/21 17:36
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
「寝不足の歯医者さん」
う~ん、ちょっと怖いかも…

54 プレゼントコーナー のみやま 2001/09/21 19:00
男性 会社員 10歳以下 AB型 福岡県
さて、この掲示板を御覧のみなさまに素敵なお知らせです。
 え~? なになに?
なんと来たる10月2日3日メルパルクホール福岡で行われる
陣内孝則主演の演劇 おばかさんの夕食会 の御招待券を
差し上げます。
 ほんとう~?
芝居の内容については下記ホームページを御覧ください。
よろしかったら、私までメールください。
締め切りは近いうち・・
URL http://www.picnic-net.com/
古田くん、掲示板、こんな使い方してもいいと?

55 ありがとうございます フルタ87期 2001/09/21 22:15
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
のみやまさん、ありがとうございます!
じゃんじゃん、色んな事に使って下さいね!

エイジさん、ライヴがんばってください!

56 お疲れさまでした! ちだ 2001/09/22 08:55
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
エージさん、お疲れさまでした!
思えばエージさんの出演するライブ(同窓会以外で)、High tones at Zun-zun以来のような気がします。
いやいや、トランスブルーがあったか…

いきなり2曲目からエージさん主体の曲で、このままバンドを乗っ取ってしまうかと、心配しました。
コーラスonlyにもかかわらず、相変わらずの存在感でした。
でもやっぱり、エージさんのギターが聞きたかった。

かっこいいバンドでしたね。
でも、個人的には最初のバンド(メンバーほとんど一緒でしたけど)の方が、選曲なんかは好きですけど…
とにかく、お疲れさまでした。

ほんと、のみ行きましょう。
福岡でいいですか?
北九でもいいですけど…

57 82期の岩見です。 いわみ 2001/09/23 13:23
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
ちだ君がんばってますね。82期の岩見です。
80期の大先輩、船津さんから、「フォーク研のHPができたそうですね」と連絡があったので、探して、探して、ようやく探し当てました。
船津さんは、84期の哲也から聞いたそうです。
覗いてみたら、知っているのは、ちだ君と哲也とえいじくらい、(あ、やまてつもいた。)でしたが、先輩たちにも連絡しましたので、今後、私たちも参加させてください。
それから、くまさん、上海で結婚したんですね。おめでとう。
今後ともよろしく。

58 1000HITげっと。 おがわ 2001/09/23 21:41
男性 会社員 37歳 B型 福岡県
古田君、千田さん、1000HITおめでとう。
げっとさせていただきました。
画像は古田君にメールします。

59 よく判らんが、すばらしい! 吉丸太 2001/09/23 21:53
男性 公務員 43歳 AB型 福岡県
私、80期の吉丸と申します。
当時、BOO-FOO-WOOとか、チャンプル・ハウスとか、ミルキー・シェイドとかBAND名を付けてましたっけ。
一応、ギターです。確か部長もさせていただいたと思います。
宮本先輩の次で、古木さんの前かな?
82期のベーシスト・岩見氏からのメールで、HPの存在を知り、早速、その日の夜、家族が寝静まってからアクセスしました。
確かにHPは有りましたが、80期の私には、知らない世代の名前ばかりでした。いやはや、歳取ったもんばい!
それにしても「ちださん」ありがとう!末永くHPの管理をお願いします。本当にうれしいです。フォーク研の輪が広がるといいですね!
それから、本当に一昨日のことなんですが、我が家に「あの人は受験生」のシングルレコードがありまして、聞いたばかりです。何故、こんなレコード買ったんだろうと全く思い出せなかったんですけど、もしかしてこの方達は西南フォーク研のご出身だったのですか?
それで多分、応援の意味を込めて購入したんでしょうね?一度も聞いてなかったです。スミマセン。
長くなりました。また、アクセスします。

60 いわみさん、お久しぶりです。 ちだ 2001/09/23 22:20
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
いわみさん
すっかりご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

書込みありがとうございます。
まだ、諸先輩の書込みが少なかったので、とってもうれしいです。
確か、今、お住まいは西方面でしたよね。

まはらさんが、今、私と同じ団地にいらっしゃいますし、いがたさんとか他にも西方面にお住まいの方がいらっしゃると思いますので、一度、西方面で集まりませんか?(もちろん西新辺りで)

みんな、卒業後、就職、結婚、さらに子供ができたりして、生活も変わってしまい、連絡先を知っていても連絡しにくかったり…ってこともあるだろうし、この掲示板で、また、みんなの関係が少しでもつながっていけばと思いますし、学生時代にはなかなか知り合う機会のなかった世代(ってほど離れてないかもしれませんが)の違う先輩・後輩の交流もできればと思います。

このHPは、掲示板を中心にみんなで盛り上げていっていただければと思っておりますが、他にいろんな企画で充実させたいとも思っています。
色々なご意見、ご指導もいただきながら、どんどんご参加いただければ、とってもありがたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
あっ、奥様にもよろしくお伝えください。

尚、このHPの検索については、YAHOO!でInfoseekを検索し、そこで”西南フォーク研”で検索していただければ簡単にたどり着けますし、人にも説明しやすいかと思います。

61 吉丸さん、ありがとうございます。 ちだ 2001/09/23 22:34
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
吉丸さん、はじめまして、85期のちだと申します。
いま、いわみさんへ返信を書きこんだら、丁度、書きこみいただいてさらにとっても驚いて、喜んでおります。

もちろん、お名前は、学生時代から伝説的に(?)お聞きしており、存知上げておりましたが…
本当にうれしいです。

HPの主旨は、”ごあいさつ”とか、先ほどのいわみさんへの返信に書いたとおりですので、これからどんどんご訪問いただいて、また、いろんな形で活用していただければうれしく思います。

時には、下の方の86期ののみやまくんの書込みのようにお得な情報もあるかと思いますし…

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、私、ちだはこのHP発案者で、管理は主に87期の幹事だったフルタくんがやってます。(フルタくんに悪いので(笑)、一応書いておきます。)

62 船津さんがやってくる いわみ 2001/09/24 03:09
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
吉丸さん、ちだくんありがとう。
早速、皆さんにお知らせがあります。
もうすでに知っている人もいると思いますが、このHPの存在を私に教えてくれた80期の船津さんが、10月から始まるミュージカル「エリザベート」のベーシストとして博多座に来るそうです。
ご本人は、10月10日と11日に入るそうですので、皆さん見に行きましょう。
チケットが今から手に入るかどうかは、わかりません。
参考までに博多座のHPは
http://www.hakataza.co.jp/h1310/index.html

63 命ある限り音楽やろう! 77期 G黒木 2001/09/24 11:27
男性 自営業 48歳 B型 宮崎県
吉丸君から、この情報いただき書き込んでます。77期の黒木といいます。もともと軽音楽同好会にいたのですが、吉丸や舟津そして、白石の先輩になる、森や池山そして、当時娘さんだった”せっちゃん”と一緒に憂歌団とかしていました。今でも、宮崎で演奏しています。あっそう! 担当はドラムスです。
現在メンバーが多い為、大変なんですが、アース・ウィンド・アンド・ファイヤーやTOTOなどやっています。
フォーク研究会も大きなOB会のイベントを企画したらどうでしょう!
舟津のようなプロもいますからね。きっと倉庫に眠っているギターを持ち出して始める方もいらっしゃるでしょう!
打ち込みサウンドづくりも淋しいでしょう?
そろそろ..........

64 こりゃすごい! やまてつ 2001/09/24 12:01
男性 39歳 愛知県
84期の山本です。
この10日くらいの間に、諸先輩方や後輩の書き込みがたくさん!
いわみさん、てつやくん、えいじくんもお久しぶりです。
私は相変わらず古いロックを聴いています。名古屋へ来て1年半ですが、昨年は「キングクリムゾン」「シカゴ」のライブを見に行き、今年は何を見に行こうかと考えています。
ただ、今年はこの歳になって試験漬けで毎月のように受験勉強で余裕はないのですが・・・
あまりストレスがたまっても良くないので昨日子供のように「プレステ2」を買い、「みんなのゴルフ」をやってます。
誰かおもしろいソフトがあれば教えてください。買う買わないは別として・・
*千田君、古田君いつも管理人お疲れ様です。君たち二人にはきっといいことがありますよ。 ではまた後日。

65 黒木さん、はじめまして! ちだ 2001/09/24 22:01
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
黒木さん、はじめまして、85期のちだと申します。
大先輩からの書込み、本当に感謝いたします。

おっしゃる通り、いま、多くのOBの方々は、打込をやっていればまだいいほうで、やまてつ氏のようにプレステに逃げたりして(?)長いこと音楽から離れている方も多いかと思います。
実は、2年ほど前まで、4回ほど(でしたっけ?)福岡市内のライブハウスで同窓会を行っておりましたが、どうしても83期から87期くらいの人しか連絡がつかず、それも毎年になると盛り上がりに欠けてきたりで、とりあえず、現在休止状態です。
またこのHPなどをきっかけに、さらに幅広いOB諸氏の参加による同窓会なんかが開ければと思いますし、地域毎でも、この掲示板を利用して集まれればとってもいいですね。

これからも、時々、この掲示板においでいただいて、色々な意見やご指導いただければと思います。

あっ、それから、やまてつさん、大先輩方のありがたいメッセージに混じって、いつもの、の~天気なメッセージありがとうございます。

66 黒木さんごぶさたしてます いわみ 2001/09/25 02:00
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
うわ~黒木さん。もうずいぶんお会いしていません。
20年近くにはなるのではないでしょうか。
思えば、最初にお会いしたのは、フナムシの出る碧水荘で、
私はまだ、20歳前後の頃でした。すでに黒木さんは大学卒業後、
立派なおじさん、・・失礼、社会人でした。

何かの機会に黒木さんのドラムたたくところを見せてもらって、
頭は7:3の社会人だけど、この人はすごいと思ったものでした。

しかし、相変わらずとばしてますね。
黒木さんの登場に、ちだ君とか、古田君とか、
みんな驚いていると思います。

黒木さんの結婚式2次会パーティで、西新の「むらた」でバンドをいれて大騒ぎになりましたが、それにこりず、むらたのマスターは、フォーク研の後輩たちを可愛がってくれました。

あの後、むらたでバンドを入れたパーティを何回かやりましたけど、
参加した人の中でも、黒木さんからのつながりだと知っている人は少なかったのではないでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。

それから、やまてつ、何か知らないけど勉強大変ですね。
うちの子供もPS2やってますよ。
今後ともよろしく。

67 イイ感じやね~ 84期のてつや 2001/09/25 02:23
男性 自営業 39歳 東京都
少しの間に、大先輩お二方に起こしいただけたようで
うれしいです。先輩方ごぶさたしてます。お元気ですか?
特に岩見さんには1年の時から分不相応にも飲みにつれて行って
もらってましたね。(勝手についていってただけか・・・・笑)
あの頃飲みながら聞いていた先輩方の話は、昨日のことのように
覚えてます。ミュージシャンを志したのも、こんなのんべーになったのも、ぜーんぶ先輩方のせいです。想い出を並べればきりがありません。
また来ますね!山哲、元気そうやの~。フルタクンご苦労様です。
では!!

68 みんながんばっとーね 84期の”パンダ”きよし 2001/09/25 09:36
男性 会社員 39歳 O型 兵庫県
ちだくん西南大フォーク研HP開設おめでとう!!
私はいまだ神戸で頑張ってます。
いわみさんからアドレス教えてもらいました。
えーじくん・てつやくん・やまてつくん・ふなつさんなどの
なつかしー名前がいっぱいですね。
先週、大阪日本橋の中古レコード屋で
はとぽっぽのEP(あの人は受験生)発見!!
これってかなり売れてたってこと???(^o^)丿
またおじゃまします。

69 大繁盛! たきの@87期 2001/09/26 01:19
男性 学生 37歳 O型 長崎県
ちょっとごぶさたしてる間に
大盛況ですね。
ちださん、のみやまさん、エイジさん、山哲さん、キヨシさん、
そのほか先輩方同期の方々、おひさしぶりでございます。
あな、なつかしや!
ゲロ塚くん、発表会の感想ありがとう!
せっかく発表しましたので、
もしよろしければ、他の方々も
発表会のご感想をお待ちしています。
発表会はトップページから入れます。
リアルプレーヤーをお持ちであれば
どなたでも聞けますので、よろしくおねがいします。

70 きよしさ~ん、ご無沙汰です。 ちだ 2001/09/26 10:09
男性 主婦 39歳 A型 福岡県
きよしさん、お元気ですか?
何年振りでしょうと思っていたら、3年くらい前の年末にお会いしてましたね。
大名の居酒屋の2階できよしさんがブリカマを頼んで、おいしそうに食べておられたのを、なぜか覚えています。(何でこんなこと覚えてるんでしょう?…笑)
たまには、帰福されないのでしょうか。

お帰りの際には、ぜひ、この掲示板にご一報ください。
また、大勢集まりますよ。

それにしても、Hato pop-po恐るべし!

71 はじめまして 船津恵一 2001/09/26 10:34
男性 自由業 43歳 O型 埼玉県
80期でBassを弾いてた船津です。(今もやってるんですけど)岩見が書き込んでくれたみたいだけど、10月10日と11日の二日間だけ博多座のエリザベートというミュージカルでベース弾きます。ミュージカルの好きな方は観劇してください。
東京の仲間がたくさん行きますので、安くておいしいお店など、Mailしてください。

72 ちだくんやっぱり魚は博多ばい 84期の”パンダ”きよし 2001/09/26 13:17
男性 会社員 39歳 O型 兵庫県
ブリカマのことを覚えている君はすごい(~o~)年に1度位帰ってます。
あーー呼子の河太郎のイカもたべたいぞーーー(なぜか唐津近辺はくわしいぞ(^^ゞ)それから川端通りの英ちゃんうどんも食べたかーー
By the way 博多に帰ってTVみてて思うんだけど
いまだにくりのすけ・古賀アナウンサー・山本かよとか
でてるので全然かわってないなーと思います。
めんたいワイドなんかローカルそのものやしほっとします。
ところでマイカルの次はダイエーかそれとも寿屋???
仕事関係がある人は要注意ですぞ!!失礼しました。See You

73 てつやくん去年の年末TVでたよね? 84期の”パンダ”きよし 2001/09/26 13:35
男性 会社員 39歳 O型 兵庫県
哲也くんごぶさたしてます。きよしです。
私は間違いなくTVで見ました。去年の年末にあいざきしんやのバックでベースを弾いていたのを(^O^)
思わず家中に響き渡る声で”てつやだぁぁぁぁぁぁぁ”と叫んでいました。
そして私は見逃さなかった、哲也がしっかりとTV目線でベースを弾いていたのを(笑)

”だれよりもーーーきみのことーーーー♪♪♪♪”確かこの曲だったよね(~_~)

他に誰か見た人いますか???????

74 船津さん、ありがとうございます。 ちだ 2001/09/26 17:24

男性 主婦 39歳 A型 福岡県
ここのところ、学生時代に先輩方から伝説的にお聞きしていた大先輩方のお名前が次々に登場され、ついに船津さんまでご登場いただいて、本当に驚くやら、うれしいやら、もう、この掲示板をプリントアウトしてとっとこうかと思ってます。
本当にありがとうございます。

それから、エージさん、てつやさん、いわみさん、おかげさまで、こんなに多くの先輩方から書込みをいただいて、フォーク研のネットワークのすごさを感じます。

後輩諸君もどうか気後れせずにどんどん書込みお願いします。
(エリザベート観劇もね!)

こうなると、HPの内容も充実させなければ!
ねえ、ふるたくん。

76 始まりはいつ? フルタ87期 2001/09/27 00:19
男性 会社員 38歳 A型 福岡県
諸先輩の皆様方、たくさん書き込んでいただきありがとうございます、私は、87期で管理人のフルタです。

なんだかフォーク研の歴史をのぞいているような感じで、感謝感激しております。
そこで以前からの疑問ですが、フォーク研はいつ頃どなたが作ったのでしょうか?
ご存じの方がいたら、是非とも教えてください!

それから、まだ見ているだけの方がいたら、何でも良いから参加して存在を教えてください。
にぎやかにやりましょう!

濱中さんお元気ですか?
大塚くん生きていますか?

それと船津さんが出演される博多座のHPはこちらです、もう一度紹介しておきますねみんなで応援しましょう!

77 きよっさん元気ね~? 84期のてつや 2001/09/27 06:07
男性 自営業 39歳 東京都
ひさしぶりやね~、元気しとるね?
オレは相変わらず粘り腰でふんばっとるよ。
昨年末のオンエア見てくれたんやね。
エージとかこうじ(福大から参加してくれてた・・)は、ジョニー大倉
で福岡に行った時に聴きにきてくれたよ。
エージは上京するたびにオレの仲間と飲むから、あいざきさんとは、
”進也さん””エージ”と呼び合う仲です…(笑)
昨年の夏には、北九州市民球場で往年のアイドルのジョイントライブを
オレとエージの幼馴染バンドでやる企画がかなり具体的に立ちあがったんよ。(残念ながら昨年は実現できなかったけど・・・・)
そのうち、必ずやるからね~。
きよっさんもたまには、ギター弾いててよ。いつでも音出せるようにね!(忙しいやろうけどネ)
神戸で演るときは、連絡するね!このアドレスでいいんかな?
お互い身体にだけは気をつけようぜ!(約束してくれ!)
また、ここで会おう!

P.S.
船津さんまた連絡します。
皆さん体調に気をつけて!

78 始まりは? いわみ 2001/09/27 06:57
男性 公務員 43歳 O型 福岡県
フォーク研の始まりは・・・
ここは、黒木さんか船津さんにご登場願うしかないのですが、
私が、現役で3年生のころ('81年頃)OBの集まりに参加させてもらったことがありました(なぜか昼間の喫茶店だった)。
そのとき、この人達がフォーク研を始めたんだと紹介していただいた人がいました。
その方は、73~4期の卒業生で、当時NHK(?)かどこかのテレビ局のカメラマンをしていると言われたような記憶があるのですが、あの人はいったい誰だったのでしょう。
黒木さんご存じないですか。
私がお会いした当時、まだ、30代前半のはずだったのですが、ずいぶん先輩にみえたような気がします(とくにおぐしが)。

79 やっと。。。 えだごん 2001/09/27 10:41
女性 自由業 41歳 A型 福岡県
83期のえだちょん改めえだごんです 昨日ちだくんより連絡いただきやっとたどりつけました すっごい懐かしいかたがたの近況読ませてもらって涙涙です 船津さん吉丸さんごぶさたしております お元気そうでなによりです てつやもがんばっとーみたいやねー 私は今かなり音楽から遠ざっかておりますが皆さんのかつやく期待してます 今軟式野球にはまり真っ黒で頭も金髪なので人からプロレスラーにまちがえられる今日このごろです 

80 ごぶさたです。 86期 いのうえ 2001/09/27 15:05
男性 会社員 38歳 O型 福岡県
ちだはん、なかなか飲み会に行けずすみません。決してワザとじゃありません。非通知で怪しい電話がしょっちゅう来るので.....。で私はと言えば、会社の前で高熱でフラフラの内田さんに遭遇したり、福岡ドームの現場でねこちゃんに会ったり、ついこないだは中国京劇の現場でのみやんと一緒だったり.....というこの1~2年です。が、私にとってのショックは、やはりコージー=パウエル事故死でしょうね。中学の時ハマってた「カーペンターズ」や浪人の頃聞いてた「プリテンダーズ」をつい思い起こしてしまいました。最近はゴジラ(キングビー)の活動もなりをひそめ、なかなかバンドやる機会がめっきり減りましたが、そんな中での「BREAK-OH!うれしの」は結構楽しみだったりして。また皆さんにお会いしたいですね。イベントの仕事もご多分にもれず最近結構厳しいですが、酒と気合いでなんとかやってます。近況でした。